Pocket

エイトフォースプレータイプで一番人気の香りは?売れ筋・おススメの香り!


デオドラントを使いたいけれど、ニオイや、べたつきがイヤ・・・


という声はよく聞きます。


汗を強い香りでごまかすタイプのデオドラントであれば、


使っているとバレてしまう心配もありますよね。


朝、デオドラントを使って、通勤途中の電車の中や、エレベーターの中など、


人の密度が高いところでは、特に自分のニオイは気になるもの。


では、長い間販売され続け、


香りの種類が豊富なエイトフォースプレータイプはどうなのでしょう?

エイトフォースプレータイプ、人気の香りは?

エイトフォースプレータイプのラインナップ

現在発売されているエイトフォースプレータイプは、『パウダースプレータイプ』


香りは8種類あり、手に取りやすい爽やかなパッケージが印象的です。


ワキだけではなく、首筋や胸、背中にも使用でき、


使用した際の舞い散りが少なく、


音も静かなのがセールスポイントみたいです。

この香りがおすすめ!

私、管理人も実は全種類の香りを試してみました。


その中でもおすすめしたいな、と感じたものをご紹介します。


まずは、『ファンタージーフレグランス』


チェリーやラズベリーの甘酸っぱさと、


ライラックやローズのフローラルが優しく香ってきます


女性は好きな方も多そうな香りです。


次は、『せっけん』


名前もなかなかおもしろいなとおもうんですが、


ニオイの好みって色々あるけれど、


せっけんの香りって嫌いな人、あんまりいないですよね。


清潔感もあって爽やかな石鹸の香りは、


職場でも使えそうなのでおすすめです。


そして、いちばんおすすめできるかなと思ったのが『無香料』


香りではなくなってしまうのですが、


無香料なのでどこにでもつけていける万能性が気に入りました。


汗と混ざって変なニオイになることもなく、


人混みに行くときでも使えそうです。

まとめ


いかがでしたか?


昔から販売されているおなじみのエイトフォー。


香りの種類もたくさんあり、


気分やTPOに合わせて使っても良いのかなと感じました。


ただ、口コミなどを調べているとスプレータイプに対して


A san
粉が舞い散る!

B san
むせる!

などの書き込みも多かったです。


また、減っていくスピードも早く、コストパフォーマンスには疑問


そこで私は見つけたのが『ラポマイン』です。


クリームタイプなのでむせるこ心配もなく気軽に使えますし、


一回の使用量も少なくて充分に効果を発揮してくれるので


コストパフォーマンスも抜群


かなりオススメのデオドラントクリームです。

ラポマインをおススメする理由

理由① ”保湿”でワキガの原因に対処する。

ワキガはアポクリン汗腺から分泌された有機物を含んだ汗を

 

肌の常在菌が分解して発生が分解して発生する悪臭です。

 

今までの多くのワキガケア商品は”乾燥”あるいは”殺菌”し、ワキガケアをする商品が大半でした。

 

ラポマインは”保湿”により、肌の状態を整え、更に殺菌することで

 

雑菌の繁殖を抑えワキガの臭いを抑えます。

 

保湿という新しいアプローチで臭い減少を実感した人は数多く存在し、

 

ラポマインは約10万本の大ヒット商品です。

理由② 医薬部外品成分が配合されている。

 イソプロピルメチルフェノール(消臭)、パラフェノールスルホン酸亜鉛(制汗)等の

 

医薬部外品成分が配合されています。


また日本食品分析センターの試験に基づいて、


ニオイ成分97.7%カット、殺菌成分99.9%の確実な効果も確認されています。


ドラッグストアやコンビニで販売されている様々なデオドラントケア商品を試して、


何度もがっかりした経験がある私ですが、ラポマインの効果には感謝しています。

理由① 今なら約30%オフでお得に購入可能

ラポマインは通常、都度購入であれば定価8,560円(税抜)です。

 

今なら3本(1本/月、3ヵ月)の定期コースで、5,700円(税抜)で購入可能です。

 

25日間の返金保証もついていて、安心して購入可能です。

ラポマインの公式サイトはコチラ