Pocket

エイトフォー(ロールオン・クリーム・スプレー)で一番人気はどのタイプ?


エイトフォーって、化粧品の大手メーカーである花王が作っているせいか、


ラインナップも豊富で、人気ですね。


女性をターゲットに商品を開発している化粧品メーカーのデオドラントは、


それだけで信頼する人が多いのは、口コミからもわかります。


日本で初めて発売されたパウダースプレー型制汗剤が、


現在も販売され続けているのはすごいことです。


では、エイトフォーシリーズの中で人気の商品は?


実際の使い心地や効果は?


ということで、詳しく調べてみました。

エイトフォーのラインナップでの人気・おススメは?

エイトフォーのラインナップ

現在発売されているエイトフォーシリーズの


商品ラインナップはとても豊富です。


運動する前、通勤前など汗をかく前、かいた後、


またその時のTPOに合わせて使うデオドラントと、


シチュエーションに応じて商品が違ってきます。


デオドラントのタイプも、パウダースプレータイプ


ロールオンタイプ、クリームタイプまであります。


また、香りもいろいろあるので、本当に種類が多いのです。


こんなに種類が豊富だと何を使えばいいか迷ってしまいますよね。

口コミは?人気なのはどれ?

エイトフォーのパウダースプレータイプに関する口コミは、

ベタつきがなく使いやすい!

香りがたくさんあって選ぶのが楽しい!

など、好評価のようです。


また、ロールオンタイプのエイトフォーには、

サイズ感が持ち運びにちょうどいい!

手軽に塗れて、香りがいい

と、こちらも好評なようです。


そんなエイトフォーシリーズの中でも特に人気の商品は、


『8×4 ロールオン フレッシュフローラル』です。


手軽に使えるロールオンタイプにくわえ、


甘すぎない爽やかなフローラルの香りが人気の理由ようです。

オススメはどれ?

私が使用しておすすめしたいと感じたのは、


『ワキ汗EX クリームカプセル 無香料』


使い切りのクリームタイプで、衛生面からも見ても良い商品です。


また、クリームの伸びもよく、塗った後もさらさらしています。


無香料なので、職場につもつけていけるところが気に入っています。

まとめ


ドラッグストアでなくてもよく見かけるエイトフォー。


豊富なラインナップで、使い分けもできそうです。


ただ、やはり私は、成分的に「かゆみ」が出てしまいました・・・。


そこで、市販のデオドラントに見切りをつけ、探し出したのが


『ノアンデ』です。


無添加かつ天然成分配合なので、肌に優しく副作用も出ていません。


また、サポート体制も万全なので、


安心して購入できるオススメのデオドラントクリームです。

ノアンデをおススメする理由

理由① ワキガの原因菌の殺菌率100%

ワキガはアポクリン汗腺から分泌された有機物を含んだ汗を

 

肌の常在菌が分解して発生が分解して発生する悪臭です。

 

アポクリン汗腺からの分泌を止めるのは極めて難しいので、最善の対処法は患部の殺菌です。

 

ノアンデは最新の研究開発を重ねた結果、どんなデオドラント製品にも負けない高い殺菌率を持っています。

理由② 医薬部外品成分+10種類の天然消臭成分が配合。

フェノールスルホン酸亜鉛(消臭)、シメン-5-オール(制汗)等の医薬部外品成分に加えて


10種類の消臭効果のある天然成分が配合されています。


ドラッグストアやコンビニで販売されている様々なデオドラントケア商品を試して、


何度もがっかりした経験がある私ですが、ノアンデの効果に感謝しています。

理由① 今なら約49%オフでお得に購入可能

ノアンデは通常、都度購入であれば定価9,800円(税抜)です。

 

今ならいつでも解約可能なの定期コースで、4,960円(税抜)で購入可能です。

ノアンデの公式サイトはコチラ